日曜日, 1月 21, 2018

20180122_詩篇38

■ 詩篇38篇 記念のためのダビデの賛歌
17,私はつまずき倒れそうであり、私の痛みはいつも私の前にあります。
18,私は自分の咎を言い表し、私の罪で私は不安になっています。
19,しかし私の敵は、活気に満ちて、強く、私を憎む偽り者が多くいます。
20,また、善にかえて悪を報いる者どもは、私が善を追い求めるからといって、私をなじっています。
21,私を見捨てないでください。主よ。わが神よ。私から遠く離れないでください。
22,急いで私を助けてください。主よ、私の救いよ。
★「主よ、私の救いよ」と心を注ぎ出すことができる幸いを覚え、この祈りを持って一日を始めましょう。

御影福音教会 森英樹
 登録変更はこちらから nowgetta.com/bm/p/f/tf.php?id=inchristmori

0 件のコメント:

コメントを投稿