月曜日, 6月 20, 2016

20160620_ゼカリヤ9 ローマ11

■ゼカリヤ9:9 シオンの娘よ。大いに喜べ。エルサレムの娘よ。喜び叫べ。見よ。あなたの王があなたのところに来られる。この方は正しい方で、救いを賜り、柔和で、ろばに乗られる。それも、雌ろばの子の子ろばに。
主イエス・キリストのエルサレム入場によってこの預言は成就しました。

ローマ11:29 神の賜物と召命とは変わることがありません。11:30 ちょうどあなたがたが、かつては神に不従順であったが、今は、彼らの不従順のゆえに、あわれみを受けているのと同様に、11:31 彼らも、今は不従順になっていますが、それは、あなたがたの受けたあわれみによって、今や、彼ら自身もあわれみを受けるためなのです。
神様にあっては不可能はありません。ことを完成させてくださるのは神様。ピリョウドを打つことは神様に委ねましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿