火曜日, 2月 03, 2015

20150203_申命記14 黙示録20

■申命記14:26あなたは、そこでその金をすべてあなたの望むもの、牛、羊、ぶどう酒、強い酒、また何であれ、あなたの願うものに換えなさい。あなたの神、【主】の前で食べ、あなたの家族とともに喜びなさい。
★約束の地において、主はあなたが与えられた人生を喜び、感謝することを求めておられます。ただしその喜びの単位は家族です。あなたが喜んでも、家族がその喜びに加われないものをあなたの喜びとしているなら、主によってその価値観が置き換えられますように。

■黙示録20:4また私は、多くの座を見た。彼らはその上にすわった。そしてさばきを行う権威が彼らに与えられた。また私は、イエスのあかしと神のことばとのゆえに首をはねられた人たちのたましいと、獣やその像を拝まず、その額や手に獣の刻印を押されなかった人たちを見た。彼らは生き返って、キリストとともに、千年の間王となった。20:5そのほかの死者は、千年の終わるまでは、生き返らなかった。これが第一の復活である。
★あなたは主が再臨されるとき、主の恵みによって第一の復活に与る人々と共に、栄光の身体に変えられます。聖書はその後に甦らされる人々は神様の審判を、その行いによって受けるとはっきりと語っています。もう一度イエス・キリストの十字架を信じる信仰の恵みを覚えましょう。あなたの人生の勝利はキリストの十字架と復活によって既に決定付けられています。その者として今日も一日過ごしましょう。いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿