月曜日, 11月 30, 2015

20151130_2列王17 黙示録7

■2列王17:38わたしがあなたがたと結んだ契約を忘れてはならない。ほかの神々を恐れてはならない。17:39あなたがたの神、【主】だけを恐れなければならない。主はすべての敵の手からあなたがたを救い出される。」

■黙示録7:13長老のひとりが私に話しかけて、「白い衣を着ているこの人たちは、いったいだれですか。どこから来たのですか」と言った。7:14そこで、私は、「主よ。あなたこそ、ご存じです」と言った。すると、彼は私にこう言った。「彼らは、大きな患難から抜け出て来た者たちで、その衣を小羊の血で洗って、白くしたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿