金曜日, 5月 31, 2019

2019051_エレミヤ25

■3アモンの子、ユダの王ヨシヤの第十三年から今日まで、この二十三年間、私に主のことばがあり、私はあなたがたに絶えず、しきりに語りかけたのに、あなたがたは聞かなかった。
★主を愛する者の生き方をエレミヤから教えられます。23年間エレミヤは嫌がられ煙たがられることはあっても喜ばれることはありませんでした。人生は人と比べるものではなく主にささげるもの。主があなたに託された使命に忠実な者であらせていただきましょう。
主は「よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』マタイ25章23節と語られるお方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿