木曜日, 5月 09, 2019

20190509_エレミヤ3

■12行って、次のことばを北のほうに呼ばわって言え。背信の女イスラエル。帰れ。--主の御告げ--わたしはあなたがたをしからない。わたしは恵み深いから。--主の御告げ--わたしは、いつまでも怒ってはいない。
23背信の子らよ。帰れ。わたしがあなたがたの背信をいやそう。」「今、私たちはあなたのもとにまいります。あなたこそ、私たちの神、主だからです。
★「背信の子らよ。帰れ」とくり返されます。注ぎ出される父なる神様の愛です。その中で「ただ、あなたは自分の咎を知れ。」と主は語られます。本当の回復はそこから始まるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿