日曜日, 12月 25, 2016

20161225_ルカ2・8-14

■ルカ2:6 ところが、彼らがそこにいる間に、マリヤは月が満ちて、2:7 男子の初子を産んだ。それで、布にくるんで、飼葉おけに寝かせた。宿屋には彼らのいる場所がなかったからである。
★史上最大の出来事が起こりました。救い主の誕生です。何とその最初の知らせは身分の低い羊飼いたちに告げられました。様々な理由で自分は神様にさえ忘れられているかも知れないと思ってしまうほど低くされた人々に対しても「私は決してあなたを忘れていない」とのメッセージを伝えるために。救い主イエス様は、ご自分を受け入れるのに十分謙虚な心を持つ人にはだれにでもご自身を明らかにしてくださるお方です。誰でも自分の人生にイエス様を受け入れることができます。特別な資格が必要な訳ではありません。そのままの私を受け入れてくださるイエス様に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿