火曜日, 12月 20, 2016

20161220_マタイ2:1-12

■マタイ2:9 彼らは王の言ったことを聞いて出かけた。すると、見よ、東方で見た星が彼らを先導し、ついに幼子のおられる所まで進んで行き、その上にとどまった。2:10 その星を見て、彼らはこの上もなく喜んだ。2:11 そしてその家に入って、母マリヤとともにおられる幼子を見、ひれ伏して拝んだ。そして、宝の箱をあけて、黄金、乳香、没薬を贈り物としてささげた。
★真の救い主を礼拝したいと願う者を神様は導いてくださりその生涯を完成させてくださるお方です。安心しましょう。握りしめている自分自身の人生の計画と言うものを持っている人がいるなら、その手を一度神様の御前に開きましょう。神様は一番良いものをあなたに返してくださるお方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿