火曜日, 10月 21, 2014

20141021_民数記23 エペソ2

■民数記23:19神は人間ではなく、偽りを言うことがない。人の子ではなく、悔いることがない。神は言われたことを、なさらないだろうか。約束されたことを成し遂げられないだろうか。20見よ。祝福せよ、との命を私は受けた。神は祝福される。私はそれをくつがえすことはできない。
★あなたはアダムとエバが罪を犯した創世記以来、神様は人を呪っておられないことをご存知ですか。土地や、サタンを呪われましたが。あなたは神様に愛されています。

■エペソ2:8あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。9行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。
10
私たちは神の作品であって、良い行いを8
あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。9行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。10私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。するためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
★呪うためではなく神様の祝福を受け取るためにあなたは神様からいき吹きかけられ、いのちがあたえられました。行ってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿