月曜日, 6月 24, 2019

20190624_エレミヤ42

■11あなたがたが恐れているバビロンの王を恐れるな。彼をこわがるな。--主の御告げ--わたしはあなたがたとともにいて、彼の手からあなたがたを救い、彼の手からあなたがたを救い出すからだ。
12わたしがあなたがたにあわれみを施すので、彼は、あなたがたをあわれみ、あなたがたをあなたがたの土地に帰らせる。』

★バビロンに留まれ、エジプトには下るな。私は主である。あなた方をバビロンから連れ帰る。主はどんなに厳しく接せられたとしても、思い直されるお方です。全てを愛の動機を持って導いておられるからです。あなたに対して何か主が留まれと語っておられることがありますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿