土曜日, 6月 08, 2019

20190608_使徒3@1-10

■6すると、ペテロは、「金銀は私にはない。しかし、私にあるものを上げよう。ナザレのイエス・キリストの名によって、歩きなさい」と言って、
7彼の右手を取って立たせた。するとたちまち、彼の足とくるぶしが強くなり、
8おどり上がってまっすぐに立ち、歩きだした。そして歩いたり、はねたりしながら、神を賛美しつつ、ふたりといっしょに宮に入って行った。
★あなたの内に宿ってくださった聖霊はあなたに神の国を開く鍵を託してくださいました。聖霊様はあなたが関わるその人がまだ気づいていない本当の必要さえもあなたに教えてくださるお方です。ペテロはそれが見せられた時臆することなく「金銀は……」とそれを用いました。あなたはいかがでしょう。不信仰は人の心の中にではなく私自身の中にある場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿