水曜日, 10月 24, 2012

20121024_詩篇80-85

■詩篇80:19万軍の神、主よ。私たちをもとに返し、御顔を照り輝かせてください。そうすれば、私たちは救われます。

■詩篇81:10わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。

■詩篇82:3弱い者とみなしごとのためにさばき、悩む者と乏しい者の権利を認めよ。82:4弱い者と貧しい者とを助け出し、悪者どもの手から救い出せ。

■詩篇83:18こうして彼らが知りますように。その名、主であるあなただけが、全地の上にいますいと高き方であることを。

■詩篇84:5なんと幸いなことでしょう。その力が、あなたにあり、その心の中にシオンへの大路のある人は。84:6彼らは涙の谷を過ぎるときも、そこを泉のわく所とします。初めの雨もまたそこを祝福でおおいます。

■詩篇85:8私は、主であられる神の仰せを聞きたい。主は、御民と聖徒たちとに平和を告げ、彼らを再び愚かさには戻されない。85:9まことに御救いは主を恐れる者たちに近い。それは、栄光が私たちの国にとどまるためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿