土曜日, 10月 13, 2012

20121013_詩篇26-31

■詩篇26:8主よ。私は、あなたのおられる家と、あなたの栄光の住まう所を愛します。

■詩篇27:4私は一つのことを主に願った。私はそれを求めている。私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。主の麗しさを仰ぎ見、その宮で、思いにふける、そのために。27:5それは、主が、悩みの日に私を隠れ場に隠し、その幕屋のひそかな所に私をかくまい、岩の上に私を上げてくださるからだ。

■詩篇28:6ほむべきかな。主。まことに主は私の願いの声を聞かれた。

■詩篇29:11主は、ご自身の民に力をお与えになる。主は、平安をもって、ご自身の民を祝福される。

■詩篇30:3主よ。あなたは私のたましいをよみから引き上げ、私が穴に下って行かないように、私を生かしておかれました。

■詩篇31:12私は死人のように、人の心から忘れられ、こわれた器のようになりました。31:14しかし、主よ。私は、あなたに信頼しています。私は告白します。「あなたこそ私の神です。」31:15私の時は、御手の中にあります。私を敵の手から、また追い迫る者の手から、救い出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿