土曜日, 3月 30, 2019

20190330_1コリント6

■12すべてのことが私には許されたことです。しかし、すべてが益になるわけではありません。私にはすべてのことが許されています。しかし、私はどんなことにも支配されはしません。
19あなたがたのからだは、あなたがたのうちに住まれる、神から受けた聖霊の宮であり、あなたがたは、もはや自分自身のものではないことを、知らないのですか。
20あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから自分のからだをもって、神の栄光を現しなさい。
★キリスト者とはイエス様が十字架の上で示してくださった愛と贖いの大きさに心捕らえられ、自らの意志を持って自分の人生を主に明け渡した者です。ゆえに「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。あなたが水の中を過ぎるときも、わたしはあなたとともにおり、川を渡るときも、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。」とのみ声をいただきました。主が示してくださる平安の道を進みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿