木曜日, 3月 07, 2019

20190307_イザヤ49

■ 15「女が自分の乳飲み子を忘れようか。自分の胎の子をあわれまないだろうか。たとい、女たちが忘れても、このわたしはあなたを忘れない。
16見よ。わたしは手のひらにあなたを刻んだ。あなたの城壁は、いつもわたしの前にある。
25まことに、主はこう仰せられる。「勇士のとりこは取り戻され、横暴な者に奪われた物も奪い返される。あなたの争う者とわたしは争い、あなたの子らをこのわたしが救う。
★「あなたの存在を私は忘れることはない」。それがあなたへの神様からの語りかけです。あなたは覚えられています。愛されています。守られています。誰からでしょう。あなたを造られた主なる神様からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿