木曜日, 8月 09, 2018

20180809_詩篇119@97-112

■ 105あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。
106私は誓い、そして果たしてきました。あなたの義のさばきを守ることを。
112私は、あなたのおきてを行うことに、心を傾けます。いつまでも、終わりまでも。
★暗闇の中を進むとき必要なものが足元を照らす光です。つまずかないため、思わぬことで足元をすくわれないためです。イエス様は今は悪い時代であると語られました。み言葉と交わることを人生のライフスタイルとして様々な試みを切り抜けましょう。何よりみ言葉そのものであるイエス・キリストが受肉してあなたの内に住んでくださっている事を認め、心の王座を常に明け渡し続けましょう。強いられてではなく愛するゆえに。さあ、今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿