月曜日, 8月 06, 2018

20180806_詩篇119@49-64

■ 55主よ。私は、夜には、あなたの御名を思い出し、また、あなたのみおしえを守っています。
62真夜中に、私は起きて、あなたの正しいさばきについて感謝します。
63私は、あなたを恐れるすべての者と、あなたの戒めを守る者とのともがらです。
64主よ。地はあなたの恵みに満ちています。あなたのおきてを私に教えてください。
★心配と憂いのゆえに眠れぬ夜を過ごすということが人生においてはときにあるでしょう。しかしこの詩篇記者は夜の時間を積極的に主にささげ、主との交わりのために用いています。主にある生涯においては危機の向こう側には必ずチャンスと恵みが備えられています。なぜなら、神様はあなたを愛する故にそのひとり子さえも惜しみなくお与えくださった父なる神様だからです。あなたは大切な人。さあ、今日も主ご自身と一緒に始めましょう。今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿