火曜日, 7月 31, 2018

20180731_詩篇116

■ 5主は情け深く、正しい。まことに、私たちの神はあわれみ深い。
6主はわきまえのない者を守られる。私がおとしめられたとき、私をお救いになった。
7私のたましいよ。おまえの全きいこいに戻れ。主はおまえに、良くしてくださったからだ。
★神様から注がれる愛をそのまま受け取り、人がその恵みを反映し、輝いて生きることを願わない悪魔は、あらゆる手段を用いて人に偽りの価値観を握らせ、その生涯を曇らせ、輝くことが無いようにと働きます。しかしキリストはその偽りの価値観を砕かれ「あなたは私の目に高価で尊い」と、あなたを偽りから贖い、あなたが入るべき全き魂の憩いへと導かれました。さあ、今日も試みる者の誘惑があなたに臨むかも知れません。しかし、騙されませんように。あなたは大切な人。主にある一日を始めましょう。今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿