水曜日, 10月 19, 2016

20161019_レビ25 黙示録20

■レビ25:52 もしヨベルの年までわずかの年数しか残っていないなら、彼はそのように計算し、その年数に応じてその買い戻し金を払い戻さなければならない。25:53 彼は年ごとに雇われる者のように扱われなければならない。あなたの目の前で、その人は彼を酷使してはならない。

ヨハネの黙示録20:12 また私は、死んだ人々が、大きい者も、小さい者も御座の前に立っているのを見た。そして、数々の書物が開かれた。また、別の一つの書物も開かれたが、それは、いのちの書であった。死んだ人々は、これらの書物に書きしるされているところに従って、自分の行いに応じてさばかれた。
神様の裁きの原則は行いに基づいてです。しかし、いのちの書に名の記された者は別の原則によって。それが主イエス・キリストゆえの恵みの法則でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿