土曜日, 5月 28, 2016

20160528_エゼキエル35 2コリント1

■エゼキエル35:15 おまえは、イスラエルの家の相続地が荒れ果てたのを喜んだが、わたしはおまえに同じようにしよう。セイルの山よ。おまえは荒れ果て、エドム全体もそうなる。人々は、わたしが【主】であることを知ろう。
「わたしは聞いている。……わたしが主であることを知ろう。」が繰り返される章です。裁きのゆえにではなく、恵みのゆえに主であることを悟る謙虚な霊に生かされる者でありますように。

2コリント1:19 私たち、すなわち、私とシルワノとテモテとが、あなたがたに宣べ伝えた神の子キリスト・イエスは、「しかり」と同時に「否」であるような方ではありません。この方には「しかり」だけがあるのです。 1:20 神の約束はことごとく、この方において「しかり」となりました。それで私たちは、この方によって「アーメン」と言い、神に栄光を帰するのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿