土曜日, 9月 12, 2015

20150912_エレミヤ29 2テモテ1

■エレミヤ29:11わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。──【主】の御告げ──それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。29:12あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。29:13もし、あなたがたが心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。
★あなたを愛し、あなたの人生に計画を抱き、その実現のために賜物を与え、その完成のために決して放れることなく共に生きて下さるお方は主です。あなたは人生で迷ったり立ち止まったとき誰のもとに行きますか。

■2テモテ1:6それですから、私はあなたに注意したいのです。私の按手をもってあなたのうちに与えられた神の賜物を、再び燃え立たせてください。1:7神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。
★あなたの霊は誰かに脅され、傷つけられ、萎縮したままになっていませんか。あなたはあなたの人生を生きていますか。神様が計画してくださった人生をのびのびと生きていますか。神様でもない者を恐れ、内にいて下さる聖霊様と共にある本来の自分自身の生き方を諦めていませんか。主かあなたに注がれたのはおくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿