月曜日, 9月 26, 2016

20160926_レビ2 ユダ

■レビ2:11 あなたがたが【主】にささげる穀物のささげ物はみな、パン種を入れて作ってはならない。パン種や蜜は、少しでも、【主】への火によるささげ物として焼いて煙にしてはならないからである。
パン種はパン生地を膨張させるため、生活の中で汚れた思いを膨張させる罪にたとえられました。罪ではなく、神様の恵みに対する感謝の思いで心を一杯に満たしましょう。

ユダ1:20 しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、1:21 神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠のいのちに至らせる、私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿