月曜日, 4月 08, 2019

20190408_1コリント15

■ 55「死よ。おまえの勝利はどこにあるのか。死よ。おまえのとげはどこにあるのか。」
56死のとげは罪であり、罪の力は律法です。
57しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
58ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。

★キリストの復活によって私たちの罪の赦しは確定されました。誰もこれを覆すことはできません。あなたは愛されています。あなたとして生きていいのです。顔をあげて、胸を張って。人々を祝福しましょう。キリストにある自由をいきるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿