火曜日, 10月 09, 2018

20181009_箴言5

■ 15あなたの水ためから、水を飲め。豊かな水をあなたの井戸から。
18あなたの泉を祝福されたものとし、あなたの若い時の妻と喜び楽しめ。
19愛らしい雌鹿、いとしいかもしかよ。その乳房がいつもあなたを酔わせ、いつも彼女の愛に夢中になれ。
23彼は懲らしめがないために死に、その愚かさが大きいためにあやまちを犯す。
★勝利の人生の秘訣は生活の表面には現れ難い場合もありますがパートナーとの信頼関係です。「自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい」と語られたイエス様の言葉を心に留めましょう。今日も一日いい日ですよ。┃

0 件のコメント:

コメントを投稿