火曜日, 5月 22, 2018

20180522_詩篇86

■10まことに、あなたは大いなる方、奇しいわざを行われる方です。あなただけが神です。
11主よ。あなたの道を私に教えてください。私はあなたの真理のうちを歩みます。私の心を一つにしてください。御名を恐れるように。
★「神よ。高ぶる者どもは私に逆らって立ち、横暴な者の群れは私のいのちを求めます。彼らは、あなたを自分の前に置いていません」と、神様を侮り人を陥れようとのする者からの蔑みのなかにあって、ダビデは真っ直ぐに顔を神様に向けます。揺れる心がない訳ではありません。それがダビデの意志でした。一つ心で主を仰ぎましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿