月曜日, 5月 06, 2013

20130506_マタイ24@29-51 出エジプト33-34

■マタイ24:42だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。
★今日かも知れません。

■出エジプト33:14すると主は仰せられた。「わたし自身がいっしょに行って、あなたを休ませよう。」
★主を求め続け、主と共に歩むことが人生の目的です。

■出エジプト34:8モーセは急いで地にひざまずき、伏し拝んで、34:9お願いした。「ああ、主よ。もし私があなたのお心にかなっているのでしたら、どうか主が私たちの中にいて、進んでくださいますように。確かに、この民は、うなじのこわい民ですが、どうか私たちの咎と罪を赦し、私たちをご自身のものとしてくださいますように。
★あなたは誰かの執り成しによって今日があります。あなたの執り成しを今日必要としている人がいます。モーセのごとく神様の前に出ましょう。ヒデ

0 件のコメント:

コメントを投稿