月曜日, 9月 19, 2011

20110919_詩篇33_箴言30_エペソ1

■詩篇33:9まことに、主が仰せられると、そのようになり、主が命じられると、それは堅く立つ。33:10主は国々のはかりごとを無効にし、国々の民の計画をむなしくされる。33:11主のはかりごとはとこしえに立ち、御心の計画は代々に至る。33:12幸いなことよ。主をおのれの神とする、その国は。神が、ご自身のものとしてお選びになった、その民は。
★あなたは過去の呪いに囚われる必要はありません。主はそれを無効にされました。そうするために主は__c19__を選ばれたのです。

■箴言30:7二つのことをあなたにお願いします。私が死なないうちに、それをかなえてください。30:8不信実と偽りとを私から遠ざけてください。貧しさも富も私に与えず、ただ、私に定められた分の食物で私を養ってください。30:9私が食べ飽きて、あなたを否み、「主とはだれだ」と言わないために。また、私が貧しくて、盗みをし、私の神の御名を汚すことのないために。
★この祈りを生涯の祈りとして捧げ続ける。敬虔の生涯の秘訣はここにあるのではないでしょうか。

■エペソ1:10時がついに満ちて、実現します。いっさいのものがキリストにあって、天にあるもの地にあるものがこの方にあって、一つに集められるのです。1:11この方にあって私たちは御国を受け継ぐ者ともなりました。みこころによりご計画のままをみな行う方の目的に従って、私たちはあらかじめこのように定められていたのです。
★あなたは召し出されました。キリストにあって全てのものを一つにしようとなさる神様のご計画に。キリストの心を心として今日も歩ませて頂きましょう。ヒデ

0 件のコメント:

コメントを投稿