月曜日, 8月 26, 2013

20130826_ヨハネ12@1-19 2列王5

■ヨハネ12:15「恐れるな。シオンの娘。見よ。あなたの王が来られる。ろばの子に乗って。」
★あなたと関わってくださるために、主は柔和な心をもって近づかれるお方です。

■2列王5:14 そこで、ナアマンは下って行き、神の人の言ったとおりに、ヨルダン川に七たび身を浸した。すると彼のからだは元どおりになって、幼子のからだのようになり、きよくなった。
★何でもできる力をお持ちの主が見ておられるものはただ従順と信仰です。もう一度、主はあなたを愛しておられます。そして何でもできるお方。ただその人の安全のために、人がご自身の栄光を無意識のうちにも奪うことになる場合には注意深く関わって下さいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿