日曜日, 8月 04, 2013

20130804_ヨハネ1@35-51 2サムエル12-13

■ヨハネ1:36イエスが歩いて行かれるのを見て、「見よ、神の小羊」と言った。

■2サムエル12:13ダビデはナタンに言った。「私は主に対して罪を犯した。」ナタンはダビデに言った。「主もまた、あなたの罪を見過ごしてくださった。あなたは死なない。

■2サムエル13:32しかしダビデの兄弟シムアの子ヨナダブは、証言をして言った。「王さま。彼らが王の子である若者たちを全部殺したとお思いなさいませんように。アムノンだけが死んだのです。それはアブシャロムの命令によるので、アムノンが妹のタマルをはずかしめた日から、胸に持っていたことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿