金曜日, 12月 19, 2014

20141219_イザヤ56 3ヨハネ1

■イザヤ56:2幸いなことよ。安息日を守ってこれを汚さず、どんな悪事にもその手を出さない、このように行う人、これを堅く保つ人の子は。56:3【主】に連なる外国人は言ってはならない。「【主】はきっと、私をその民から切り離される」と。宦官も言ってはならない。「ああ、私は枯れ木だ」と。56:4まことに【主】はこう仰せられる。「わたしの安息日を守り、わたしの喜ぶ事を選び、わたしの契約を堅く保つ宦官たちには、56:5わたしの家、わたしの城壁のうちで、息子、娘たちにもまさる分け前と名を与え、絶えることのない永遠の名を与える。
★主はあなたを忘れられることはありません。あなたは主に愛されています。

■3ヨハネ1:2愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。
★あなたに対する父なる神様の心です。やはりあなたは愛されています。さあ今日も感謝の祈りをささげて一日をはじめましょう。いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿