月曜日, 12月 11, 2017

20171211_詩篇5

■ 詩篇5
4 あなたは悪を喜ぶ神ではなく、わざわいは、あなたとともに住まないからです。
5 誇り高ぶる者たちは
御目の前に立つことはできません。
あなたは不法を行うすべての者を憎まれます。
6 あなたは偽りを言う者どもを滅ぼされます。
主は血を流す者と欺く者とを忌みきらわれます。
7 しかし、私は、豊かな恵みによって、あなたの家に行き、あなたを恐れつつ、あなたの聖なる宮に向かってひれ伏します。
★5神様との近しい関係の秘訣は朝ごと神様に近づき祈ることです。朝、私たちの思いは問題から解放されているので、その日全体を神様にゆだねることができます。定期的なコミュニケーションは友人関係を育て、神様との強い関係にも必要不可欠です。日々神様とコミュニケーションをとりましょう。

御影福音教会 森英樹
 登録変更はこちらから nowgetta.com/bm/p/f/tf.php?id=inchristmori

0 件のコメント:

コメントを投稿