金曜日, 10月 06, 2017

20171006_2ペロテ2

■2ペテロ2:1 しかし、イスラエルの中には、にせ預言者も出ました。同じように、あなたがたの中にも、にせ教師が現れるようになります。彼らは、滅びをもたらす異端をひそかに持ち込み、自分たちを買い取ってくださった主を否定するようなことさえして、自分たちの身にすみやかな滅びを招いています。
★どんなに自分は良い事だからとの動機であっても「ひそかに」の背後には多くの誘惑が渦巻いています。そこに裁きの思いや、不満、怒りがあるなら要注意です。今は終わりの時代、悪い時代です。吠え猛る悪魔が人を永遠の滅びに至らせようと食い尽くすべきものを求めて探し回っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿