水曜日, 5月 25, 2016

20160525_エゼキエル32 1コリント15@1-28

■エゼキエル32:18 「人の子よ。エジプトの群集のために嘆け。その民と強国の民の娘たちとを、穴に下る者たちとともに地下の国に下らせよ。32:19 『あなたはだれよりもすぐれているのか。下って行って、割礼を受けていない者たちとともに横たわれ。』
私たちの死と死後のいのちを支配しておられる神様に栄光がありますように。

1コリント15:12 ところで、キリストは死者の中から復活された、と宣べ伝えられているのなら、どうして、あなたがたの中に、死者の復活はない、と言っている人がいるのですか。15:13 もし、死者の復活がないのなら、キリストも復活されなかったでしょう。
死後、肉体から離れた魂の永遠の生ではなりません。復活です。栄光の身体が伴う復活です。その復活がキリストにあって約束されました。霊を持つ者であり栄光の身体を持つ者として。キリストが再び来られその時、あなたのうちにおられる聖霊がそのことをしてくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿