水曜日, 7月 24, 2019

20190724_エレミヤ3

■8見よ。わたしはあなたの顔を、彼らの顔と同じように堅くし、あなたの額を、彼らの額と同じように堅くする。
9わたしはあなたの額を、火打石よりも堅い金剛石のようにする。彼らは反逆の家だから、彼らを恐れるな。彼らの顔にひるむな。」

★神を信じることは、1人で立ち上がるには弱すぎる者のための松葉杖ではありません。神様は信仰者たちを、正しい行いを憎む者たちにも対抗できるほど強くしてくださいます。神様は、エゼキエルに堅い信仰を与えたように、与えられた偉大な役割をあなたが果たすために、必要な勇気と忍耐と洞察カを与えたいと思っておられます。あなた自身を神様の手にゆだね、生活を神様に形作っていただけるようにしましよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿