月曜日, 2月 09, 2015

20150209_申命記20 マルコ3

■申命記20:3彼らに言いなさい。「聞け。イスラエルよ。あなたがたは、きょう、敵と戦おうとしている。弱気になってはならない。恐れてはならない。うろたえてはならない。彼らのことでおじけてはならない。20:4共に行って、あなたがたのために、あなたがたの敵と戦い、勝利を得させてくださるのは、あなたがたの神、【主】である。」
★あなたが御心を行おうとする時、あなたの前を進んで下さる主がおられます。

■マルコ3:35神のみこころを行う人はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」
★イエス・キリストはあなたを神の家族の一員として招かれました。目的は「御心が天になるごとく、地にもなさせ給え」と祈る「主の祈り」の成就です。召し出されたあなたには、あなたでしかなし得ない神様の御心が委ねられています。いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿