日曜日, 2月 09, 2014

20140208_ヘブル10@23ー10@18 哀歌2-3

■ヘブル10:35ですから、あなたがたの確信を投げ捨ててはなりません。それは大きな報いをもたらすものなのです。10:36あなたがたが神のみこころを行って、約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。
★そうです。患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すとあなたは既に聖書から教えられているのです。

■哀歌4:22シオンの娘。あなたの刑罰は果たされた。主はもう、あなたを捕らえ移さない。エドムの娘。主はあなたの咎を罰する。主はあなたの不義をあばく。

■哀歌5:19しかし、主よ。あなたはとこしえに御座に着き、あなたの御座は代々に続きます。5:20なぜ、いつまでも、私たちを忘れておられるのですか。私たちを長い間、捨てられるのですか。5:21主よ。あなたのみもとに帰らせてください。私たちは帰りたいのです。私たちの日を昔のように新しくしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿