水曜日, 3月 13, 2019

20190313_イザヤ55

■ 8「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。--主の御告げ--
9天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。
11そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。
★あなたに対する主の愛、抱いてくださっているご計画はあなたが想像する以上に豊かなものです。だからこそ主に信頼し明け渡し待ち望む必要があります。手放すよう示されることはありますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿