日曜日, 8月 12, 2018

20180812_詩篇119@145-160

■ 153私の悩みを顧み、私を助け出してください。私はあなたのみおしえを忘れません。
154私の言い分を取り上げ、私を贖ってください。みことばにしたがって、私を生かしてください。
156あなたのあわれみは大きい。主よ。あなたが決めておられるように、私を生かしてください。
★あなたの考えとあなたのあり方を喜ばれないところでは、あなたは自分を表現することもままならず、ましてや自分の言い分に耳を傾ける雰囲気などないに違いないでしょう。しかし主はそれを聞いてくださるお方です。だまされてはなりません。諦めてはなりません。主の正しい裁きに委ねるためにもあなたの言い分を主に注ぎ出しましょう。主が決めた通りになされます。さあ、このお方に信頼し一週間を始めましょう。今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿