火曜日, 8月 07, 2018

20180807_詩篇119@65-80

■ 67苦しみに会う前には、私はあやまちを犯しました。しかし今は、あなたのことばを守ります。
71苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。私はそれであなたのおきてを学びました。
73あなたの御手が私を造り、私を形造りました。どうか私に、悟りを与えてください。私があなたの仰せを学ぶようにしてください。
★誰も自ら進んで試練を求める人はいないでしょう。しかしここのみ言葉は試練を通してでなければ手にすることの出来ない祝福があることを教えています。人格的成熟でありみ言葉が真実であることの体験です。何より私を愛のうちに、キリストの花嫁として形造ろうとしてくださっている神様の御手に握られていることを感謝しましょう。何があっても主の御手の中、全てのことは益と変えられる。さあ、今日も主に顔を向けて笑顔で始めましょう。今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿