金曜日, 1月 13, 2017

20170113_ローマ3

■ローマ3:23 すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、
 3:24 ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。
★神様は、私たちが義であると宣言してくださいます。裁判官が被告に無罪を宣言したら、すべての告発は取り除かれます。法律上、その人は今まで告発されたことがないかのようになります。神様が私たちの罪を赦されると、私たちの記録はきれいに消し去られます。私たちは神様の目から見て、今まで罪を犯したことがないかのように。イエス様が、私たちが受けるべき罰を受けてくださったので、神様はこのことをしてくださいました。キリストはご自身のいのちという代価をもって、私たちの罪からの自由を買い取ってくださいました。ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿