金曜日, 6月 28, 2019

20190628_エレミヤ46

■27わたしのしもべヤコブよ。恐れるな。イスラエルよ。おののくな。見よ。わたしが、あなたを遠くから、あなたの子孫を捕囚の地から、救うからだ。ヤコブは帰って来て、平穏に安らかに生き、おびえさせる者はだれもいない。
28わたしのしもべヤコブよ。恐れるな。--主の御告げ--わたしがあなたとともにいるからだ。わたしは、あなたを追いやった先のすべての国々を滅ぼし尽くすからだ。わたしはあなたを滅ぼし尽くさない。公義によって、あなたを懲らしめ、あなたを罰せずにおくことは決してないが。」
★イスラエルをご自身の前に立つ者としてきよめようとする神様の姿がここにあります。決して捨てないとの約束の通りに。

0 件のコメント:

コメントを投稿