月曜日, 2月 15, 2016

20160215_2列王17 ルカ1@1-38

■2列王17:15彼らは主のおきてと、彼らの先祖たちと結ばれた主の契約と、彼らに与えられた主の警告とをさげすみ、むなしいものに従って歩んだので、自分たちもむなしいものとなり、【主】が、ならってはならないと命じられた周囲の異邦人にならって歩んだ。
★むなしいものに従う時、自分自身がむなしいものとなるとは心に刻むべき言葉です。むしろ主は既にあなたを祝福の基とされましたから、祝福するものとなりましょう。

■ルカ1:38マリヤは言った。「ほんとうに、私は主のはしためです。どうぞ、あなたのおことばどおりこの身になりますように。」
★この祈りから神様の恵みのわざはスタートします。あなたは既に祈られましたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿