土曜日, 5月 30, 2015

20150530_詩篇72 使徒9@1-22

■詩篇72:18ほむべきかな。神、【主】、イスラエルの神。ただ、主ひとり、奇しいわざを行う。72:19とこしえに、ほむべきかな。その栄光の御名。その栄光は地に満ちわたれ。アーメン。アーメン。

■使徒9:4彼は地に倒れて、「サウロ、サウロ。なぜわたしを迫害するのか」という声を聞いた。9:5彼が、「主よ。あなたはどなたですか」と言うと、お答えがあった。「わたしは、あなたが迫害しているイエスである。
★主が「教会」とは私自身・私の身体だと語られました。主は教会がご自身の意志を尊重し、行動することを願われ喜ばれます。またその実現のためには共に働き助けてくださいます。そして教会とはあなた自身です。

0 件のコメント:

コメントを投稿