金曜日, 9月 28, 2018

20180928_ヨハネ15

■ 7あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。
8あなたがたが多くの実を結び、わたしの弟子となることによって、わたしの父は栄光をお受けになるのです。
16あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。
★あなたは選ばれました。神様にです。その選びの目的は神様があなたの存在を通して栄光を受けられるためにです。神様はご自身が選ばれたあなたに非常な関心を持たれ、あなたを支えようとしておられます。人としての成長のためにあなたに何が必要か静まり祈りましよう。示されたなら助けを求めて祈りましよう。主は豊かに助けてくださいます。今日も一日いい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿