火曜日, 9月 18, 2018

20180918_ヨハネ5

■17イエスは彼らに答えられた。「わたしの父は今に至るまで働いておられます。ですからわたしも働いているのです。」
39あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思うので、聖書を調べています。その聖書が、わたしについて証言しているのです。
40それなのに、あなたがたは、いのちを得るためにわたしのもとに来ようとはしません。

★主にあってなされる奇跡・癒やしはかつての時代の事ではありません。キリストが天上で大祭司として執り成してくださっている今もなされる事てす。「キリストのもとにいく」に鍵があります。遠慮なく大胆に細きみ声に応答しましょう。今日も一日よい日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿