金曜日, 5月 12, 2017

20170512_ピリピ4

■ピリピ4:6 何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。 4:7 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
 4:12 私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。また、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。 4:13 私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。
★私たちにとって最も大切なことは主を仰ぐことです。パウロはそのことを私たちに教えます。今日も仰ぎましょう。人知を越えたお互いの救いはそこから来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿