木曜日, 11月 07, 2013

20131109_ローマ10@18-11@12 詩篇57-61

■ローマ11:4ところが彼に対して何とお答えになりましたか。「バアルにひざをかがめていない男子七千人が、わたしのために残してある。」11:5それと同じように、今も、恵みの選びによって残された者がいます。

■詩篇57:7神よ。私の心はゆるぎません。私の心はゆるぎません。私は歌い、ほめ歌を歌いましょう。57:8私のたましいよ。目をさませ。十弦の琴よ。立琴よ、目をさませ。私は暁を呼びさましたい。

■詩篇58:11こうして人々は言おう。「まことに、正しい者には報いがある。まことに、さばく神が、地におられる。」

■詩篇59:10私の恵みの神は、私を迎えに来てくださる。神は、私の敵の敗北を見せてくださる。

■詩篇60:10神よ。あなたご自身が私たちを拒まれたのではありませんか。神よ。あなたは、もはや私たちの軍勢とともに、出陣なさらないのですか。60:11どうか、敵から私たちを助けてください。まことに、人の救いはむなしいものです。

■詩篇61:1神よ。私の叫びを聞き、私の祈りを心に留めてください。61:2私の心が衰え果てるとき、私は地の果てから、あなたに呼ばわります。どうか、私の及びがたいほど高い岩の上に、私を導いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿