火曜日, 4月 30, 2019

20190430_2コリント7

■8あの手紙によってあなたがたを悲しませたけれども、私はそれを悔いていません。あの手紙がしばらくの間であったにしろあなたがたを悲しませたのを見て、悔いたけれども、
9今は喜んでいます。あなたがたが悲しんだからではなく、あなたがたが悲しんで悔い改めたからです。あなたがたは神のみこころに添って悲しんだので、私たちのために何の害も受けなかったのです。
10神のみこころに添った悲しみは、悔いのない、救いに至る悔い改めを生じさせますが、世の悲しみは死をもたらします。

★あの手紙とは公にはされていませんが、主がパウロを用いてご自身心を痛め愛のゆえにコリントの人々に書き送られた手紙です。主はこの時代、聖霊を通して私たちに語られます。主の愛を受け取り、主との交わりの中に歩ませて頂きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿