土曜日, 7月 22, 2017

20170722_2歴代誌30

20170722_2歴代誌30
■2歴代誌30:25 こうして、ユダの全集団と祭司とレビ人、およびイスラエルから来た全集団、イスラエルの地から来た在留異国人、ユダに在住している者たちは、喜んだ。
26 エルサレムには大きな喜びがあった。イスラエルの王、ダビデの子ソロモンの時代からこのかた、こうしたことはエルサレムになかった。
★全イスラエルとユダに使いを遣わし、またエフライムとマナセに手紙を書いて、エルサレムにある主の宮に来て、イスラエルの神、主に過越のいけにえをささげるよう呼びかけるヒゼキヤ王。彼はイスラエル12部族の神様にある和解のために心を砕きます。ののしり笑うものたちもありましたが、彼は神様に覚えられたら王でした。平和をつくり出す者は幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿