月曜日, 8月 05, 2019

20190805_エゼキエル15

■2人の子よ。ぶどうの木は、森の木立ちの間にあって、その枝が、ほかの木よりどれだけすぐれているのか。
5見よ。それが完全なときでも、何も作れないのに、まして、火がそれを燃やして、焦がせば、もう、それで何が作れよう。
7わたしは彼らから顔をそむける。彼らが火からのがれても、火は彼らを焼き尽くしてしまう。わたしが彼らから顔をそむけるそのとき、あなたがたは、わたしが主であることを知ろう。
★実を結ばせるために造られたイスラエルでありあなた。秘訣は主に信頼しただつながること。神への信頼ほどに人を豊かにできるものはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿